· 

メルカダンテの協奏曲

無事に演奏会が終わりました。

演奏に関しては反省するべき部分が多く(*_*)

疲れたけど、吹くのはホント楽しかったです。

 

本番中の写真は残念ながらナイですが

リハーサルの時に友達に撮ってもらいました。

私を含めて4人のソリストが出演したので、会場はたくさんの聴衆の方がおられて終演後の混雑は・・・ちょっとスゴかった( ノД`)....

ドレスの裾を何度踏まれたことかッ★

 

CDの先行発売をさせて頂いたのですが、私の事を全く知らない方が

購入してくださったそうなので、嬉しかったです!

聴きに来てくださった方、指揮してた師匠とオケの皆さまとその関係者さん達、手伝いに来てくれた身内に心から感謝です!

ありがとうございました☆( *´艸`)☆

 

また聴きに来てくださ~い♪♪♪